おぼん

の季節ですね。

例年、臨海新交通での通勤が三日間ほど億劫になる時分です。
僕は彼らのふたっつ前で降りるけどな!

・・・しごとだからな。


<今日の4コマ漫画>

男爵校長DS 2 (アクションコミックス)男爵校長DS 2 (アクションコミックス)
(2009/08/12)
OYSTER

商品詳細を見る


展開のバリエーションがとにかく多彩で、4巻目になってもキャラクターの表情が
まだまだ掘り下げられていて、一体どこまで精巧な設計図を敷いているんだろう、
と毎回思います。あと、素人目のひと目でもうまいとわかる画力がすごい。
そんなことより特撮が大好き過ぎる弦音さんが可愛過ぎです。

ちなみにこの作者さんと古賀亮一さんが僕の中での
まったりギャグ漫画(そんな枠は無い)家ツートップなのですが、
古賀っちは言わずと知れた病的な猿好きで、一方のオイスター先生は
鼠が超絶好きなようです。

毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)
(2009/07/07)
OYSTER

商品詳細を見る

鼠しかでてこねえ。

天才はアニマル好きが多いのだろうか。

にしても。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード