

納得がいかない

ここのところ、土日になると風邪を引きます。
そしてなんとか週末で治します。
週が明けてまた無茶なシフトが始まります。
木-金が決まって夜勤です。
無理が祟って風邪を引きます。

エンドレス。


<今日の一枚>
tsumekiri0727.jpg

幼馴染のつめをきったりきってもらったりした記念。


それにしても週末が潰れるともうなんかどうしようもない。
テレビばかり見てた。
あとオールスターの合間にアイマスのカードゲームの
CMやってて吹いた。

そうそう次はオールスター絵だ。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
