ぽっちゃり万歳

母親が東京の病院に入院したので、仕事を早めに切り上げて
見舞いに行った。原宿に。
産廃処理場の粉塵舞う埋立地から表参道・・・なんというかアレだ。
すごいアレだ。

母は祖父母の介護等で明らかにオーバーワークだったので、
この際しっかりと休んで欲しい。
面会時間終了後、付き添っていた父とぶらり表参道をめぐる。
社会人になって、父親との会話というものが本当に楽しくなった。
これはとても嬉しいことだと思う。

でも相変わらずアナーキーな経済論議ばっかりだった。
あと、海外版あずまんがでユーアーフールがそのまんま
ユーアーフールだったって笑ってた。


<今日の一枚>
poccharihoko.jpg

大学時代の友人に彼女が出来たと聞いて、まあ
大学時代の友人は大学時代にも彼女はいたのだけども、
僕も負けてらんねえなと思って一念発起してアマガミ買ってきた。

いや新谷良子がもうかわいいのなんの。
でもあの主人公モテねえフリして周りかわいい女子ばっかりで
もうなんだあれ。
あと妹ってあんな生き物じゃねえ。にぃーにぃーみゃーみゃーじゃねえ。

でもね、許すの。だって新谷良子がもうなんつーかアレだから。
でもなんで僕はこんなに新谷良子がすきなんだろう。
どうしたら新谷良子と結婚できるんだろう。

あ、キャラは桜井梨穂子さんといいます。
特性はぽっちゃり幼馴染(原文ママ)です。

そんなこんなで毎日が楽しくなってきた!
もう死んじゃえばいいいのにね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ今回のメールアドレスはアレなのかと聞かれたので
試しに第一話を一緒に見てみましたがちっとも興味を持ってくれませんでした
駄目押しの一発に
素っ裸の女の人が沢山出てくるアニメのオープニングを一緒に見ましたが
お互いに知らない世界をもっているんだねとスルーでした。
子供の頃から殆どアニメを見たことがない人には難度が高かったようです

というわけなので、僕のように負けないでください。

No title

まさか「ドウテイ」がブロックワードとは思わなかったぜよ。

No title

実は初めまして?まskです。

俺は断然「にぃに」って呼ばれたいね!
「にぃにのバーカ」て言われたいね!
「3つ?3つだと?このいやしんぼめ!」と言ってやりたいね!イタリアンギャング風に。
「いぇすっ!アスミス!!」と言ってやりたいね!中の人的に。

あと中多さん(MF先生)の破壊力はTNT火薬10メガトンに匹敵。童 貞どもには不人気ですけどね…

No title

>先輩
新アドレスを何故か「アウラ-アウラ」と記憶してしまっておりましたが、
特に支障はありませんでした(谷村新司的な意味で)。
素っ裸祭よりはキンゲのOPの方がまだキャッチーかなとも思いますが、
まあ結局冨野は冨野なんで仕様が無いですね。

ちなみに僕の敬愛する友人は、当時付き合っていた年上の彼女に
「私と若本規夫どちらを取るの!」
と問われて即答してふられました。

まあ、二人でハゲ作品鑑賞も規夫の話ばっかするのもアレっちゃアレですが、
とりあえず彼女いる時点で勝ちに決まってら!


>マスク
ここ道程って書けないのか。言論の弾圧だな。別にいいけど。

人気不人気の指標ってよくわかんないよね。
僕は大概世論(?)とは見解が食い違うので、
別に転入直後の内気で温室栽培な妹の友達にだって変態行為も辞さない。
とりあえずペロペロだ。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード