暑い

日に限って現場作業が立て込む。
どうせ汗かくならなんかもっとスポーツとかしたい。

スポーツといえば、テニスの人達は暑い中よくやるなあ。
深夜のテニス中継を横目で見るのは好き。
ルールはわからない。なんで突然15点入るんだ。
ただ、あんな全力運動を炎天下で一時間も二時間もやるのは
ちょっと信じられない。
あとスイスのフォーグルという選手がすごくかわいい。


<今日の下塗り>
chibaharuka0623.jpg

とりあえず春香さんを仕上げなければ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか15点という数字をみて 「あぁ・・・ドーマンの最後の試合か・・・」と思った京都ですこんばんは
春香さんのマサカリがみれると聞いて・・・! wkwkしておきますw

No title

そしてドーマンと聞くと道満晴明を思い出す。
またの名をベスパー伊藤。

>プロデューサー
春香さんはぼちぼち描いてます。
あと、対決絵にするとあと10枚は余裕なことに気がつきました。
ハナヂデソウ!
とりあえず千早をもらってってくださいませ。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード