スポンサーサイト


あずまんが大王

の新装版の発売日を、ゲッサンを買ってまでチェックしていたのに
忘れてた。
挙句昨日、近くの本屋を4つハシゴしたところがどこも売り切れてた。

4軒目店員「すみません、先程ちょーど売り切れてしまったんですよ~」

そんなタイミングってほんとにあるのか。

代わりにマイガールの3巻を買った。
いつもやる気の無い先輩がかっこよくて泣いた。



<今日の一時間で描いた絵>
amane0616b.jpg


馬鹿みたいに時間かけてもあまりいいもんは
描けないことがわかったので、作業時間を制限。
だからといってという感じだけども。


先輩が箱買ってドリームクラブ買うとか言ってた
気がするので支持してみる。

止めたほうがいい気もする。
いやたぶん冗談だと思う。
冗談じゃないかな。
まちょと覚悟はしておけ。

でもこのこが小清水なので、やっぱり買えばいいじゃんとも思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勿論冗談です

こんにちわ、ナージャだよ!

現実世界の方で恋人というのができたので
しばらくはそっちの方と恋愛シミュレーションをやってみようと思ってます
液晶のチョイスミスのせいでゲーム機をつなぐものがない。
一年近くゲームやってないです。

No title

ざいこをうりつけにきたにちがいない。

>先輩
先輩がまたちょっぴり遠くにいってしまったなぁと
枕を濡らしておりましたが、彼女に構ってもらえず
fancy baby doll (20万再生ほんとにおめでとう)を観ていた
という近況をみて安心しました。
もちろん世界一かわいいです。

ゲーム、携帯機を買ってみるとよいのではないでしょうか。
ちなみに僕は仕事一年目の初頭、4畳半に着替えしかない
絶望的な部屋で、友人に送ってもらったロマンシングサガを
やるのが唯一の楽しみでした。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
