ガンダムのある風景

我々は偵察が任務なんだぞ!
という気分になる最近のゆりかもめ。

放送30周年を記念して、実物大のガンダムが
お台場にて建設(?)中なのだそうです。


ネットで話題になっていたので会社帰りに気にしていたら、
台場駅のあたりで普通に見えました。

gundaiba0610.jpg

しかしこれ、実際に見ると、わかっていてもなんだか
信じられない気分になりますね。
『ポケットの中の戦争』の1シーンみたい。

7/11から一般公開らしいですが、
森の中で静かに佇んでいたあの眺めが、
一番かっこいいんじゃないかなと思う。
デジカメ片手の観光客やら外国人やらに塗れて
人ごみから見上げるよりは。

しかし、すげえ時代になったもんだなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード