

金曜ロードショー

で、『千と千尋の神隠し』をやっていたので観た。
初めて。
なんというか、普通におもしろいんだなあ。

しかし、小学生の時分にあんな状況になって、
しかも自分の両親が豚になっちゃったりしたら、ちょっともう
へこたれるだろうなあ。僕なら。
宮崎さんの作品の女の子は、みんなつえーな。


<今日の完成>
chihahowks0605.jpg

なんかもうよくわからなくなったので、
一旦完成ということで。
なんとかもうちょいかあいくならないかと思ったけど。
無理竜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜ロードショー、7月3日にヱヴァンゲリヲン新劇場版やるらしいお

小さい頃はナウシカの後半さえも怖かったです

No title

>先輩
エヴァ、やるんですってね。
ルパンも気になるな。

ナウシカは、巨神兵が行進するカットが怖すぎました。
ほたるの墓は、全身包帯巻かれたお母さんの目と鼻と口に
血が沁みているのがトラウマでした。
ジブリコワイ!
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
