ひさしぶりの雨

雨の荷役はいやだなあ。

そういえばDSでアイマスが出るとか。出ないとか。
やはり千早以上の薄板は現れなかったとか。
今更ですね。
進行がエピソード単位で各エピソードのラストが
オーディションということはあれか、
要はサクラ大戦方式ということか。


<今日の下書き>
chihahowks0528.jpg

さてさて、色を塗る時間をどうやって捻出するかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。実はいつも見てます。お体に気をつけてね。
近況報告:ペルソナ4がやっとこさラストダンジョンに到着。数々の女の子を袖にし続けた結果、男だけのクリスマスという地獄展開に。PC買い換えました。やっと98からXPに。

No title

こんなネット僻地にようこそいらっしゃいました。

>兄貴
実はいつも見られていたようですが、
ここはどちらかといえばツッコミ気質の僕が、
寂しさのあまりに世間へ向け恥を晒し続けるアレな場所なので、
恐らく身内は見ない方が身のためです。
かといって不特定多数に発信するようには書いてません。
なんなんだこのブログ。
そんなものをいつも見に来てくれて本当にありがとう。
他のみんなもありがとう。

それはそうと、4は萌え要素が増えたと聴いていましたが、
常に部隊の最大効率を目指す兄貴にかかるとやはりいつも通りなんですね。

関係ないですがこないだ、部長にクロノトリガーを
やったことがないと言ったらなじられて、ちょっとへこみました。
慣れたアクションゲームばっかやってないでもっとRPGをするべきなのか。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード