美少女コンテストのCMの

米倉さんの顔が怖い。超怖い。
あとラストブラッドなる映画は、どっかで見た話だなあ
と思ったら、押井さんのあれか。そりゃそうだよね。

新創刊の漫画雑誌『ゲッサン』(月刊サンデー)に
あずまんがが載ってたので、買う。
そうかい、あれから10年も経つのかい。
オラタンから10年、あずまんがから10年、
「ついこないだ」感があまりにも強いその10年は、
実は高校時代からの10年であることに気づく。
そうか、あれから10年も経ったのか。



そういえば相棒がアマガミばっかやってて
遊んでくれないので、ゲームを買ってみる。

<今日のゲーム>
Xブレード 特典 特製攻略ガイドブック付きXブレード 特典 特製攻略ガイドブック付き
(2009/04/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

見所は尻、聴き所は釘です。やるなロシア人!
アクションとしては、まったりやるにはいい佳作だと思います。
ノーマルとハードにそこまでの難易度の差がないので、
腕に覚えのある人は最初からハードでやると、難易度ボーナスが
ついてソウル(お金みたいなもん)が稼ぎ易くてよいかも。
ちなみにサポートキャラの声が日野さんだ。
最近はめっきりおとなしくなってた病気がぶり返しそうです。

<今日の下書き>
dormiki0517.jpg

美希にいろんな服を着せようイラスト第2段。
前回に続いて某pixivの某企画用に描いてますが、
なぜ毎度こうなってしまうのか。
あとこれたぶん塗るのめんどくさい。

再発したバーチャロン熱が冷めやらぬ僕に、
旧友から『イーモバイルでも箱ライブは繋げますよ』
との朗報があったのは先週。
しかしオラタンはきついだろうなあ。ラグが。
とりあえず、箱マスのやよいに幼稚園服でも着せてみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード