

文が書けない

性懲りも無くポンチ絵ばっか描いてるからこれだ。
今の僕には文を書くモチベーションが無い。

<ので今日の漫画>
みつどもえ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/05/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る


雌豚一女が好きな僕としては、やはり133卵性は外せない。
なんてかわいさだ。もちろんむしゃむしゃしなくてもかわいい。
しかし、刊を増すごとに円熟味を増すこのネームの妙、
天才すぎるぜのりお先生。

あと、ガチレン絡みの回が毎度毎度熱くて参ります。
でも10年放送続いてるって、なんというか米国式ですね。

学園革命伝ミツルギ 8 (8) (CR COMICS)学園革命伝ミツルギ 8 (8) (CR COMICS)
(2009/05/07)
河田 雄志

商品詳細を見る


これもオススメ。校長が公式に規夫だ。

あー。どうしようかな。
地元の同人文芸誌の原稿。(そんなもん書いてんのか!)

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
