完璧な虹が出ていた日。

今週の移動距離といったらなかった。

日曜・・・東京(飛行機)→函館
火曜・・・函館(車)→札幌(車)→小樽(車)→札幌
水曜・・・札幌(車)→函館(飛行機)→東京

さて全部で何キロでしょう。知るもんか。

無理だと思っていた飛行機のチケットが何故か取れてしまったので、
とりあえず土曜に連休分の仕事を全部終わらせて、
地元の仲間の宴会に顔を出してみたのですが、
なんというか、チャージされました。色々なものが。
いつもの街のいつもの部屋。
ゲームと漫画と鉛筆とルーズリーフと布団と時間。
そしてトモダチ。幸せすぎる。
あとオラタンはやっぱり面白い。箱最高。


<今日の下絵>
badmiki0508.jpg

美希にいろんな服を着せましょうって企画なのに、
真っ先に浮かんだのがバドガール。何故だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード