

GWでつね

せめてカレンダー通りに休めりゃいいったってね。


<今日のニコニコ動画>



アイマスプロ野球は、今週の更新にてセ・パ交流戦が終了、
白熱の交流戦優勝争いにもようやくの決着を見ます。

相変わらず真がチームを引っ張るセ・首位の阪神、
やよい効果(?)で交流戦絶好調の広島、そして、
投打がようやく噛み合い始め、セ・下位からの巻き返しを図る巨人と、
優勝の可能性を持つ3チームはどこも気合十分、
最終日までもつれたその結末を、ぜひ見届けてみてください。

ちなみに、22話に続き今話も、ここのイラストを使って頂きました。
ありがたいことです。
でも、交流戦ラストなんだから何か考えればよかったな・・・。

あと、なんでか僕の絵には毎度、おっぱい関連のコメントがつきますな!
そんなにおっきくしてる気はないんだけどなあ・・・。
まあ、おおきいことはいいことだって誰かが言ってたし、
親心ということで、ひとつ。(笑)


そうだ、おおきくなる対策として次はちひゃーだな! そうしよう!
・・・おや? どこからともなく『青い鳥』がk



コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
