エースコンバット5もひと段落したので


あれ、エースコンバットの話なんかしたっけか?

まああれです、ともかく最近はずっとエースコンバットだったんですよ。
いやあ、超おもしろいですね。
・・・これ友達に借りたの大学時代だけども。おいおい。

僕の周りが貸してくれる本やらゲームやらは、やってみるとどれもこれも
本当に面白かったり、よかったりするものばかりなのですが、
僕の腰が尋常でなく重すぎるために、大抵僕がその良さを知るまでには、
相当の時間を要することになります。
まったく死んでしまえばいいのに。

<今日の一枚>
A-10&A-91


まあそういうわけで今日は久々に絵。
あずささんとA-10。
あずささんは絶対A-10だと思う。
何の話かわからない人は、えーと後日説明します。

今日は寝ます。それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

確かに人の勧めてくれるアニメやゲームには及び腰というか腰が重くなってしまう
ガトリングがババーっていくからですね、わかります。

91…、くっ…

いえ、でっかいの2つくっつけてるからで。
決して初飛行が72年(古)だからとかババーだからとかでは。
…72?! くっ…

そういえば、先輩から頂いたものは割と手をつけてますかね。
FFTAとかいちご某とか。お懐かしゅう。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード