

春?夏?

いや暑い・・・。

日が落ちれば落ち着くけど、
日中はしんどいな。

最近は野球と読書とSP。
なんでもないすね。
あ、できる市役所務めの後輩が国保の取立て屋になったそうな。
きっと債務者との熱いバトルが繰り広げられるにちまいない。

魔女飛行隊の本を読み終わった。
前半あれだけ女性飛行部隊の立ち上げの苦労話があったというのに、
後半で案の定人がすごく死ぬ。痛ましいが、これがロシアの戦争だったんだなあ。
あと、イロコイがすべからく戦場恋愛なので、
史実なのになんかガンダムの話みたい。マチルダさーん。
蛇足だがサーニャの最期が悲壮。


<今日の一枚>
yukihowk0904.jpg

集中力が仕上げまでもたんかった。
次は主線をペンタブ直書きでやってみよう。

あとアイマスプロ野球のアイキャッチが自由化されたので、
これからバンバン描こうと思います。

あずささんがんば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きっと債務者との熱いバトルが繰り広げられるにちまいない。
熱いバトル度では
国税>都道府県税>>>市町村税>国保>(桝添壁)>年金なイメージ
僕の仕事は県税に絡むことがあるんですけど
取り立てる人らはガチかヤオの両極端です。

はっきり言って自分が何の仕事をしているのか把握していません。

No title

なんでだろう・・・この雪歩がエロくみえる
イラストじゃんじゃん待ってますよw

・・・うん、あずささんがんばれー

No title

会社より。家のIEさんがうんともすんとも言わなくなりました。

>先輩
確かに、国保はそこまで激しくはないようですね。
本人は、店舗を差し押さえられた床屋さんのところに行くのが
つらい、と言っておりましたが。
あと初任給で沢城みゆきのひとを買う先輩に
憧れます。僕はなにを買ったんだっけか。

>京都P
じゃんじゃん描くといっても、せいぜい週間一枚くらいかと
存じます。へたれなので。(←がんばりなさいよ
とりあえずローテーションの谷間があれば使ってもらおうという
魂胆で、ストックを溜めていこうかと。

あと雪歩はエロいですよ。
もしくは僕がエロいんだと思います。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
