

風邪を引く

引いた。

のどがいたい。

それはそれとして。
今日も今日とて野球観戦をしながら絵を描いていたら、
途中から熱が上がってすごく辛くなったので、一度寝ました。

ラジオからは、工藤が巨人打線につかまってボッコボコに打たれている
模様と、解説の冷めたコメントが流れていた気がしますが、
どうなったかは知らない。
たぶん、このあと6回あたりの攻撃前に横浜が全員で円陣組んで、
ていうか円陣組んでるフリしてみんなでおにぎりをもぐもぐやって、
もう1イニング26点くらい取って勝ったに違いない。

・・・工藤。もう駄目なのか。


<きょうの38度8分のなかでの完成>


ゆきまこは正義。と風の噂に聞いた。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
