貫禄の・・・

炎上。

今日は仕事が早く終わったので、
お絵描きしながら巨人-横浜戦をテレビ観戦してたのですが。

うーむ、四回はちょっと見てられなかったなあ。
寺原本人はもちろんだけど、キャッチャーやベンチもどうなんだろう。
もうちょっとピッチャーに対するサポートがあってもいいんじゃなかろうか。
某局のラジオ中継で江本さんがボロクソ言ってたけど、
横浜の野球にはやや工夫が足りない感じがする。
負けてるときこそ、ベンチは積極的に勝ちにいく姿勢を見せないと・・・

・・・いやえーと、当戦隊は読売ジャイアンツ(とカープ)を応援しています。
が、やはり全球団盛り上がってほしいすよ。

今日は甲子園がすごかったみたいですね。
うっかりうとうとしてたら、スポーツ番組あらかた終わってやんの。ええい!


<今日の描きかけ>
yukimako0407.jpg

さてさて、明日でなんとか描き終わらないとな・・・。
あ、ちゃんと真の絵ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード