2009年プロ野球開幕。

しましたけども。
もちろん仕事中で。
まあ一球速報のテキストで見る試合のつまらんこと。

ともかくも、今年もこの時期がやってきましたね。
今年の注目は広島だけど、やはり巨人が負けるとむむむと思う。
さてさて、今年はどんなペナントになるんだろかな。

あ、関係ないけど今日会社で、ニシテツという会社のイナオさんという人からの
電話とって。名乗られた瞬間ちょっと吹いた。もしかしてあんた。神なのか。



<今日のもうこんくらいでいいかな的な完成>
makoto0403.jpg

テキトーに描いた背景が一番面白かった。テキトーだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カープ・・・勝って、ヒーローインタビューで赤松と栗原が出て超テンション上がったけど・・・
新聞とかテレビとかほとんど巨人が勝ったような見出しですごく心境が複雑な京都です・・・
うん、仕方ないね

あ、それと・・・前言ってた「サブ」を「メイン」で使うことになったのでよろしくです~
・・・これで伝わるのか?w

No title

>京都さま
いやあ、カープ強かったですね!
昨日もまさか、最後追いつくとは思わなんだ。
全員野球で雰囲気もいいですし、このまま波に乗って欲しいところです。
巨人は・・・まあ、開幕勝てないのはここのところの恒例になってますし。
しかしクルーン・・・。どうなんだろうなあ。

とりあえず、ちっこいほうの真は水曜日に上がる予定です。
・・・で、よろしいでしょうか・・・。すみません。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード