スポンサーサイト


連覇達成!

万感だなあ。

やっぱりイチローは役者だなあ、と思った。

でも、岩隈、杉内、松坂、内川、中島・片岡の西武コンビ、
青木、稲葉、小笠原、ていうかやっぱり全員、輝いてた。

個人的には、指揮官の重責を見事に果たした原監督に、
とてもありがとうが言いたい。



<無題・横浜>
wbcmiki.jpg

<無題・広島>
wbcyayoi.jpg


<流れを無視する軍団長>
wbckotori.jpg

全員描きたかったけど。無理竜。
アイマスプロ野球は祝勝会場みたくなってたね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~やっぱり気持ちいいものですね・・・優勝って

やよいが栗原のユニを持ってるということは・・・!?

No title

こんばんわですプロデューサー。

26話前半お疲れ様でした。
永川と栗原とやよいのやりとりが最高でした。(笑)

しかしあずささん・・・。
個人的には、大崩れせず頑張ったと思うんですけども。
打線の弱いチームの先発で勝つのは、やはり難しいものですね。
ですが、中継ぎへのシフトは転機になると思います。
活躍を期待したいですね。
あと毎週投球が見れるのはそれはそれで嬉しいです。

WBCは杉内にメール打つ千早とか、いろいろ妄想が広がりましたが、
あんまし描けませんでした。
やよいはきっとあんな感じでしょうか。

とりあえず、26話後半を頑張ってくださいませ。
真はいちおう、二枚とも今週仕上げてみます。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
