

デビットリンチ占い

を聴きながら絵を描くと、なんかもう気持ちよくなってきますね。
一体なんの話なんだ。

なぜだか船も来ないのに仕事が忙しいです。
とりあえずやっつけで絵を一枚更新。初勝利おめでとうあずささん。

<今日の一枚>
azusa0515.jpg

あと、以前からここで紹介させてもらっている、ニコニコ動画「アイマスプロ野球」
の22話前編・後編のアイキャッチを、大変恐縮ながら描かせて頂きました。
僕の担当はやよいということで、とりあえずベストを尽くしたつもりではありますが・・・。
まあごらんの有様です。
しかし、大好きな作品に僅かでも関わることが出来、本当に感謝感謝です。
ありがとう京都P。



次回から交流戦ということで、ますます展開が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~!? あずささんktkr!
カブレラ:Kスタ ローズ:札幌ドーム ラロッカ:千葉マリンですね、わかります。
うわ・・・ほんと絵を描いていただきありがとうございます!

後半も上がったのでよかったらどうぞ~

No title

>京都様
22話後半、楽しく拝見させて頂きました。
更新ほんとにお疲れ様でした。
栗原に関しては・・・
いろいろすみません・・・&いろいろありがとございました!

あずささん絵はとにかく時間不足でアレな出来
(真美の絵とかユニとか番号とか)ですが、
とりあえず京都Pの動画でこの試合を祝わないわけには
いきませんので。
もう少しちゃんとしたものを描けるよう、精進いたします。
あと球場・・・ぼかしたのに・・・。流石です。

次回からは交流戦ということで、更新も大変そうですが、
くれぐれもご無理なさらぬよう・・・。
慌てず焦らず、楽しみにしております。

・・・あとやよいの胸が大きいのではとの一部の噂ですが、
仕様ですえーと、親心・・・です(えー)
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
