俺達が☆おっぱいだ!

そんなアニメあったじゃないですか。(挨拶)

そう、アリッサシアーズとぞんびーぞーさん。
いやちがうな。シザース・・・。なんとかシザースだ。
・・・仮面ライダー?

そういうわけで、新年絵というかおっぱいを描き終わりました。
さっき。
今週土曜は出だと思ってたら休みでやんの。
なので寝たり絵描いたりあと漫画たくさん買って読んだりしました。
なんて幸せな休日。
みつどもえやばいな。萌系の皮を被った浦安というか。大好きです。

<今年の新年絵>
2009chihaya0111mini.jpg

※「more...」をクリックするとおおきくなるよ!
2009azusa0111.jpg


・・・胸がな。


(・・・え、それがやりたかったんなら、数日前の更新で
あずささんの方は公開しない方がよかったんじゃ?)

うっせ、ほ、ほんの・・・ほんのケアレスミスだっつーの!

あと、ちはやさんのほうの(絵自体が)大きいサイズは
当然公開しませんよね。
このネタのためだけに描いたので。
大きいのはあずささんだけでよいでしょう。

え! そりゃないよド変態! ちっぱいだって見たいよ!

と思ったひとはこの記事内を探してみるとよいですよ。

えーとヒントは、Aice5解散ライブの3曲目の最初で
神田さんが言ったのあのセリフ。

「みんなで○○○だー!!」


・・・寝不足のハイテンションで書きなぐったこの更新を、
月曜日の朝に家出る(※休日出勤)ときとかに思い出して
死にたくなることは、かなり信憑性のある未来として予想できるけど、
とりあえずまあいいや。眠いし。

相変わらずこんな僕ですが、
今年もよろしくお願いいたしますね。ほんと。





















拍手する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三つ子の中で僕は三女が一番好きです
多分きみはふたばが好きだと踏んでいますけれどもどうですか

No title

三人とも大層かわいいですね。
そして僕はたぶん長女が一番好きです。
だってあいつすげえいいやつ!
次女のひとはなんか、人間としての性能がふたつみっつ
抜けている気がします。うまくいえませんが。
いや好きですけど。
あと、モブの眉毛太い子がすごく気になります。
ともかくも、いいものを紹介して頂きありがとうございました。
あ、三女!
特撮の話を誰かとしたいのに出来ないのがいいです。(笑)
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード