スポンサーサイト


定時で野球。


今日は仕事を早めに切り上げて、
同僚と野球観戦に行ってきました。
上司が何故かチケットをくれるのです。稀に。しばしば。

試合は東京ドームで行われた、巨人対日ハム戦です。
プロ野球は現在セ・パ交流戦を行っているので、
セ・リーグとパ・リーグのチームが戦っているわけですな。
そんなのみんな知ってるよ。

ちなみに僕は道民で巨人ファンということで、どっちが勝っても
割りとダメージが少ないというね。
そんなんでいいのか巨人ファン。

やきゅう
内野席は見やすくていいなあ。

試合は巨人が勝ったのですが、我々が駆けつけた5回以降は
じわりじわりと点差を詰められるだけの試合展開だったので、
満足感はそこそこ。
というか野球は正直、生で球場で見るということにそこまでの
こだわりはないというのが正直なところです。目疲れますし。

焼肉でもしながら家族で居間で、というのが僕の理想ですかね。
それでもまあ、たまには生もいいものです。
あと個人的には、キムタクが大活躍してたのがよかったです。
多才だね!(ニアアンダーセブン的な意味で)


ところで余談ですが最近、僕の隣の部屋から、
マシンガンの発射音と空薬莢の床に落ちる音と悲鳴と
緊張感のある英会話が途切れ途切れに聴こえてくるのですが・・・
なんでしょうか。
いやまあたぶん何かしらのFPSなんでしょうけど。十中八九。

僕もお隣もまだクーラーは使わずに窓を開けて涼んでいるので、
音がよく聞こえるのですよね。

そのうち、キーボードをクラッシュする音とか聞こえてきたらやだなあ・・・。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
