スポンサーサイト


ミラバケッソ!

なんとなく、アルパカ見に行ってみる。

栃木まで。

DSC00870.jpg

東京からは200キロくらい。でした。
動機といえば、ブログでここを紹介していた友人を
少しばかり驚かせたかったくらいのもので。

クラレのCMも観たことなかったし。
ここの受付で観ました。初めて。

・・・なにやってんだか。

あ、あと行きの東北自動車道でカウンタックとフェラーリを3ダースくらい見ました。
まるでスーパーカーのバーゲンセールだな!


<今日の入場券(全4種)>

ticket2.gif

ticket1.gif

アルパカ画像はまた明日。ねむいので。件のクラレちゃんもいましたわ。フツーに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚きました

このあいだ農道でフェアレディZを見ました
驚きました。でも普段は軽トラックのバーゲンセールです

http://jp.youtube.com/watch?v=yFctPUz7kIY
こういうの見ると一体何のために生まれてきた動物なのかと思います

No title

ブルジョア農家現る。違うか。
雪国とは愛称の悪い生き物ですよね。スーパーカー。

>先輩
なんというか、静かに狂気ですね。動画。こわいっす。(笑)

奴等はどこか、生きることに対する執念に欠けているような気がしました。
地面にこぼした餌とか食べないし。
そのくせずーっとトラロープ舐めてるやつとかいるし。うまいのか。

あと上唇(?)が立体的に開閉して怖いです。

牧場レポートはもうしばしお待ちを・・・。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
