中村先生の

イベント出演があったというのか・・・。

握手も出来たというのか・・・。

・・・繪里子ー! 俺だー! 握手してくれー!(泣)
むしろ一発変換で繪里子なのが重症。

さて、法律関係の仕事がひと段落したと思ったら今度は
お金関係の仕事の締め切りが近づいているわけで。
ふつうの会社には経理とかいう係があるそうですね。
いやうちにもあるけれどもさ。あるけれどもある程度セルフなわけで。
もう僕はメダカ係とかでいい。

いつからこんな生活に余裕が無くなったのかわかりませんが、
もう師走なんですね。12月は好きです。
世間全体がバタバタしている雰囲気が好きなんだな。
最近は、駅までの並木のあいだを雪虫が飛んでいます。
北海道では初雪を伝える者と言われていましたが、
こちらではそんなこともありませんね。

<今日のしろくろ>
犬とやよい。川とノリオ、みたいな。
2007年にカープに在籍していた、ボールボーイならぬボールドッグのミッキー。
背番号111。とやよい。
明日色塗ります。濡れたら。
ちなみに彼の特技はボール運びであって、πタッチではない。
レトリバーはかわいいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード