日本シリーズが終わって

はや一週間。

別に巨人敗戦のショックで飯が喉を通らなかったというわけでもなく、
お仕事が大変でございまして。ごぶさたしておりました。

それにしても、先週は仕事仕事の一週間でした。
プライベートな出物としては、以前から進めていたアイマスで
僕の春香さんが無事ドームでのラストコンサートを成功させて引退した
くらいで。
・・・なんで最後に抱きとめてやるくらいの甲斐性が見せられんのだ。
あの俺ことPは。

まあそれはゲームの話ですが、リアルではほんと何もしなかったな。
働くために生きているのか。

<今日の一枚>
yayoi0411
※右上の4は7の間違いです。すんまへん。

先週のアイマスプロ野球は、なんか今シーズンリアルで見たどの試合よりも
手に汗握った気がする。奇跡って起こるんだなあ。

ちなみに先週突然ペンタブレットがぶっ壊れたので、仕方なくマウスで塗りました。
(あんまり変わんないねとか言うない、泣くぜ?)
いやともかく、一枚描かずにはいらない展開だったので。皆さんも是非観てくるがいいさ。



前田とのやり取りとか。最高すぎるよ京都P。

そして、今日もう既に13話がアップされているという事実。超人なのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード