10連勤め


まだ余裕がある感じ。

売り上げがよければ疲れも少ない。

泥まみれの虎でもそう言ってた。


岡山、変なおじさんによく絡まれます。

会話がすきな土地柄なのかな。

なんか円楽師匠の友達だと言い張るおじさんとか。

クラシックにやたら詳しい機織職人とか。

人の話を聞くのが好きですが、たまに、あまり、熱が入っちゃうと

ちょっと困る。


<今日の描きかけ>
20160923_ダー様仮2
誕生日だったんだってさ。数日前に。(だめだめ)


なんとかしてチャーチルっぽいケーキを創作しようとして

失敗した例。おいしくなさそう。緑だし。

絵は仕上げてもうちょっとよくなる。はず。


ダージリンさん面白いよなあ。お茶目だし。

ケイさんとイチャラブな二次創作嫌いじゃない。

でも、本編だとカチューシャのことすごく気遣ってて素敵。

英ソ協力・・・援ソ船団・・・北海航路・・・行くも退くも地獄・・・ティルピッツこわい。


恋と戦争には手段を選ばず、数多のランカスター爆撃機と若者の命と外交交渉で

国を残した大英帝国だが、まあ、社交的なのは悪いことじゃないですね。

最終日はいろいろ引っ張り回されそうだけど、

おじさん達の話にももちろん得るものはあるし、

いろいろ見聞を広めてみよう。


あ、あと岡山と鳥取の関係性が気になる。知りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード