スポンサーサイト


残業代より暇をくれ

残業代出るだけ、ずいぶん幸せな方だとも思いますが。

せめて一戦くらい、日本シリーズを家で観たいなあ。


今日も大変熱い試合でしたね。阿部がホームラン打ったのが嬉しかったです。
しかし、アイマスプロ野球のお陰でかなりの西武好きになっている
最近の僕としては、怪我で途中交代した細川選手と中島選手が心配ですわ。
三回のあの満塁の場面は、打席が細川選手だったらどうなっていただろうか。

<今日のやっつけた一枚>
左投げ・・・

疲れて集中力がもたない・・・。空も描きたかった。
まあ、次ですな。また利き手間違えた。

アイマスプロ野球は11話がアップされていましたね。
調子良い子と悪い子が極端に分かれてきてますが、悪い時を見守るのも
またファンの務めよな。伊織とあずささんは次が正念場みたいです。
あとは千早とやよい・・・。転機はすぐそこに来ている気もするのですが。
それにしても・・・野球おもしれえなあ。

日本シリーズが終わったら、本腰入れてアイマスプロ野球絵を
描いていきたいなあ。


<今日の声優話>
お友達にもらった声優画像フォルダのなかの能登をデスクトップ貼ったところ、
日に日に能登好きになっている自分に気づいた今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まみまみと聞いて!というか・・・いただきたいものだ
現在12話分の録画中なんですけど・・・今回面白い展開になってますよw

No title

アイマスプロ野球の製作情報がちょっぴり教えてもらえるのは、
戦隊だけ!
でもまあ、僕の身内しか来ないのですがね。
なにこの閉鎖空間。

>京都さん
こないだ疲労困憊で仕事から帰ってパソコンつけて、
壁紙の能登を眺めてたらそのまま40分が経っていました。
疲れているのか。

12話すごく楽しみです。楽しみすぎます。
ドラマパートの日付見て「まだまだ4月なのか・・・」
と思ってうっとりする今日この頃です。

リアルの日本シリーズは、今日も岸にしてやられましたが・・・。
明日、どうなるか・・・。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
