欧州視察


なんかまた研修の話が降って湧いた。

考えることが多くて嫌になるな。


取るに足らない細かな日常で人生を擦り減らしながら、

一方で、もっと大きな視点で仕事をしろ、みたいなことを言わている。

道路交通法を遵守して一般道を走った経験を活かしてレーサーになれ、みたいな。


<今日の一枚>
20160330_美希仮2

愚痴書いて絵描いて寝て起きて仕事。

なんかちょっと、懐かしい感じ。


あれ、ぼく最近左向いた顔ばっか描いてるなーと思って

逆向きを描いたらひどかった。

こういうのはサボるとすぐに忘れる。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード