ねこにゃー

そういえば、昨年の6月の最後の日に猫拾いまして。

産まれたてのベイビーを。

すぐ死ぬかなーと思いつつも世話してみた結果、

いまでは立派に育って元気に私の足を噛んだりしております。

すごく痛いです。

201507ネコ
昨年7月中ごろ。

201511ネコ
昨年11月。すぐ大きくなるな。


まあ、そんなこんなで仲良くやっております。

ちょいちょい猫写真も上げようかな。


<今日の一枚>
20160308_飛龍下書き

今日は野球の絵でも描こうと思ってたんだけどなあ。

なんか嫌なニュース観てやめた。どないなっとんのや。


絵は飛龍ですが、ワンドロ(みんなで1時間で絵描いてつぶやこうぜみたいなやつ)

の今日のお題だったので描いてみたら全然間に合わないので諦めたやつ。


リアルな艦上に艦娘が立ってるイメージをいろいろ試して

今後に生かしたいと思うんだけど、考えてみたらそれ

一番難しいやつや。

いや、コンビニ店員とかになってるの見ると

正直どうなんだろうと思うので、このセンは頑張ってモノにするけど。

戦記マンガ・・・険しい道だけどなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード