

合成の壺(3)

ここ何日かの我が戦隊の流れを鑑みると、
つまりこういうことではないかと思うんだ。

<きょうの下書き>
いわゆる一つのストライクアイドルベースボーラー(長)

すごいぜこの絵、僕の好きなものしか含まれていない。(笑)
明日、時間があれば色塗ります。


島田フミカネ ART WORKS島田フミカネ ART WORKS
(2008/10/24)
島田 フミカネ

商品詳細を見る

あと、島田フミカネさんの画集買っちったい。
・・・ええなっ

あ、今日の巨人は絶勝でしたね。すごいな鈴木。

明日勝てば大手だが・・・さてどうかしら。たまには家でゆっくり観たい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
