スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるめいつの5巻を二度買いまして


ええ、そうなんです。そうなんですよ。

帯に2年半ぶりの発売!!とか書いてあったので、へーそうなんだ、

ようやく出たのか、と思って、買って。読んで。超笑って。

それでふと、奥付け見たら2015年3月初版で。

びっくりして今度は本棚見たら小林源文先生の「カンプグルッペzbv」の隣に

普通に刺さってて。(なにこの本と本のあいだの温度差。アデュ!(死))

あ、本棚のやつにも2年半ぶりに出たって書いてました。

・・・・・・記憶が?

<閑話休題>

まあとにもかくにも、このままではゆるめちゃんばりに人生が停滞し続けて

エントロピーの増大を待たずに僕の宇宙が停止するかもしれないので、

とりあえずブログを再開することにします。

僕この数年なにやってたんだろ。



<今日の一枚>
20160223_扶桑下書き2


描いたはいいけどどこ探してもペンタブが見つからないので、

色はあいつが見つかってから塗ります。

扶桑ねえさんと主砲。フロイト先生に見せると卑猥だって怒られるやつです。

たぶん。



まあ、ぼちぼち最低週一くらいでがんばりたいと思います(がんばってない)。

よろしくです。んがんん。





(なんでFC2でアマゾンのリンク生成できなくなったんだろか。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。