

2008日本シリーズ開幕。

まあ第一戦はやられたわけだけども。

涌井相手とはいえ一安打は・・・。上原よくがんばった。


今日も今日とて仕事でしたが、帰りに床屋さんに行ってきました。
遅くまでやっているのが有難いのでよく行くんだけども、
いわゆるちょっといい床屋さん(美容室との中間?)なので、
しきりにお肌のケアとか勧めてくるのがちょっとあれ。めんどう。

返答に困って「この顔に今更なにをしても、・・・ねえ?(バチリ!)(←ウィンク)」
という不細工ならではの逃げを打ってフォローを待つも、女性店員に
「あはははー」と乾いた笑みのみを返される。この上どうする。死ぬか。


<今日のらくがき>
岡島っぽく使うといいんじゃないだろうかとふと。

毎度えらくガタイのよい中学生を描くなとお思いでしょうが、直球が147km出ると
聞けば、とてもあんな公式のか細い腕は・・・。
僕だってシモさんのフォーム観て左投げの描き方を勉強するとかじゃなくて・・・
もっと・・・もっとかわいい絵も描きたいさ。でもやっぱり野球が好きなんだ。
もちろんシモさんも好きなんだ。

あ、アイマスプロ野球はダイジェスト版がアップされとりますよ!
お試し、もしくはおさらいに。是非。





<今日の声優ばなし>
来週のケータイ大斬りに水樹奈々が出るそうな。
いや、そんだけだけど。結構あの番組すきなんで。(NHK好きなのか)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨人初勝利おめでとうございます~
絶賛11話作業中です(オイ
ダジェストでもやっぱり誤字がぁ・・・orz

だじぇ・・・

いやあ、本当にめでたいのでございますよ。ありがとうラミレス!
今年の日本シリーズは、実力が伯仲していて面白いですね。
先が全く読めない。

そして、アイマスプロ野球は11話を製作中とのことで、
・・・今週はもうダイジェストを1本上げられているのに、
更にもう1本(ていうか実質2本)・・・大丈夫なのでしょうか・・・
どうか死なないでください。

誤植に関しては、観ていてそこまで気になるものでもないですが、
製作サイドとしては、やはり作品の不備は我慢ならないものなのでしょうね。
でも、視聴されている皆さんも、毎週更新のハードスケジュールな背景を
わかっていますから、コメントがやさしいですよね。(笑)
しかし、あの選手名鑑のテキスト量とか・・・ほんとにお疲れさまでしたね。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
