

やきゅうやきゅうやきゅう。

<今日もいきなりですが今日の一枚>
20130929azusa_1_text_.jpg

今週の楽天優勝シーンには興奮したなあ。

ということで優勝おめでとうイラスト。・・・え? 伊織? うーんまあ、日本一のときにね!


いやさともかく、楽天が西武に勝って、更に日ハムがロッテに勝てば優勝、という日に

どっちも先制を許してて、こりゃ今日はきついかなあ・・・というところからの両チームの逆転劇。

日ハムが先に試合終了させてマジック1。楽天は点差1で最終回の守備、田中がノーアウト1、2塁の

まさかのピンチ、からの無失点救援。しかも最後の打者二人に全部ストレート勝負。

熱い・・・。熱いぜ楽天。思わずビールかけまで見ちゃったぜ。


そんなこんなで、久しぶりにテレビにのめり込んだいい試合でした。

今週は広島もCS決めたし、京都Pおめでとうです。


前田引退はさびしいけども・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

マーくんかっこよすぎワロタ 栗山からの全球ストレートは痺れましたわ
ビールかけ羨ましいな・・・と思いながらもついにカープも初のCSですよ! キましたわ!

カープvsイーグルスの日シリが見てみたいな・・・先に巨人という強い・・・強すぎる壁を超えないといけないですけどw

>京都P
お疲れさまです。

広島対楽天は確かに夢カードですね。
昨日も大竹にやられたし、短期決戦ならあながち有り得なくもないのかも。
パリーグのCS争いといい、今年はプレーオフが盛り上がりそうな予感ですね!
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
