

オールスターとか選挙とか

三日間開催ってもうデフォになったんだっけか。

確か、震災があってからだったと思ったけども。


最近の函館は、近々グレイさんが来るということで、日に日に準備が整いつつある

感じ。観光客も増えてきて、それなりに華やかな雰囲気だなあ。

これを機に、いろんなイベント開催が増えるとありがたいんだけど。

などと地元民っぽいこともたまには。のたまう。ジモッティー。


<今日の一枚>
20130720kaga2_800.jpg
「艦これ」の加賀さん。加賀さんの勝負下着は褌だと思うんです。やっぱり。


最近気づいたけど、ピクシブの作品ページの構成のなかにはツイッターのアイコンがあって、

誰かが自分の作品についてツイートしてくれると、カウンターが増える仕組みであるらしい。

ふえー。ハイテクー。どんどんつぶやいてくれ。くれさい。ください。

まあ、僕はツイッターでつぶやき合う交友関係なんて皆無なので、他力本願寺なのであるが。

ハガナイ!


そういえば、明日は参議院選挙の投票日ですね。

池上さんの選挙特番やるようになってから、選挙の日が楽しくていいなあ。

チャンネルはテレ東に。

by相対性理論。


この際、ピーピーうるさいアホな木っ端政党は、綺麗に無くなってくれるといい。

社民党とか。


コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
