なんでもない日もあるけれど

寝不足が祟って脳が。

いたい。


アニメを観るという習慣が僕の毎日から無くなって久しいけども、
別に不自由はない。でも少し寂しい。

昨日ふと点けたテレビではとらぐらだかとなぐらだかが
やっていた。絵がきれい。あとあれ釘?

ストライクウィッチーズとやらは、きっと出会い次第では
嵌ってたんだろうなあとおもう。ガンダムくらいは見ようとも思う。

僕向けの番組表を作ってくれるアニメ通の家政婦さんがほしい。

<今日のらくがき>
さんしきせん。

『スト魔女』はレシプロ少女天国らしいのでレシプロ。

はじめて飛燕を見たときは、とんがっててかっこいいなあ、と思った。
ゼロ戦がガンダムだったら飛燕はZガンダムだな、とか思った。
水冷エンジンが少ない日本機のなかではやっぱり目を引くけど、
ドイツ製エンジンの製造は日本の鉄じゃ無理があったみたいだ。
それでも、デフォで過給機がついていたので、高高度の空戦とかは強かったらしい。
タフなボディと病気がちなエンジン。機体のラインがとてもきれい。

件のアニメでは出るんだろうか。
出るものを確認して描けばいいのに。

・・・どーせドイツ空軍万歳なんでしょ。?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がガンダムだ

メールアドレスに声優フォルダは送ればいいでしょうか
かなりの容量がありますけども。

俺がガンダムだ

No title

この夏大いにスト魔女にハマってたぼくが来ましたよ
本当にお久しぶり
てっきり見てるものだと思ってた

飛燕は打ち切られた方の漫画版の主人公が履いてた

そしてスト魔女世界のドイツはすでに陥落してるからドイツ空軍万歳なんて状況じゃないよ!

俺達が ガンダムだ

まるで学生時代のようじゃないですか。(感涙)

>先輩
なんかいまの宿舎は電話線が無い(!)ので、
とりあえずゲイツの力を借りるしか・・・
<dainisentaiあっとまーくlive.jp>

>やじるしさん
おひさしぶりでございます。
何を隠そう、僕のスト魔女知識は8割がた、
空中庭園頼みですわ。(笑)
ドット絵が見事すぎて感動しました。

飛燕は漫画に出るんだ・・・でも打ち切りなんだ・・・
よし、残業で培った財力でDVD大人買いだ。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード