やきゅう

今年はまたボールが飛ぶようになったそうで、なにやら試合が華やかですね。

いや、でも、「飛ぶ統一球」って…。

最近流行りの、揚げないから揚げみたいなやつか。フライだけに。



まあ、うまくないので先に進みますが、ゆゆ式が始まりましたね。

わーい。

…いやまあ、それだけですけど。あ、おへそがよく出ますね。

わーいおへそー。あかりおへそだいすきー。



ん、このブログこんな芸風だった?



そういえば今日は、一人お絵かき合戦でした。ビバップの曲掛けながら。

もう四年か。そっちはどうだい、マッチ。



<今日の一枚>
20130424mikikari.jpg
開幕恒例の例のやつ。

今年はブランコがいるし、いまんとこ上位だし、侮れないぜ!
とか思って描いてたら、昨日17-1とか。ひぎぃ。

色はいま塗ってるです。



あ、セブンスドラゴン2020-2。いまラスボス前。

早くも二週目の算段が頭をちらつく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せーのっ!
山城さんが散々宣伝してたゆゆ式がアニメになったことで全力で楽しんでる今日この頃

美希はなんでこんなにヘソ出しが似合うのか・・・

>京都P
ゆゆしきさいきょーさいきょだよー。
町内最強。

どうもプロデューサー。
私そんなに宣伝とかしてましたっけか。
あれか、私のゆゆ式好きな部分が出ちゃったのかな。

美希のおへそは描いてても楽しいです。
ていうかこの漢字の位置、どう見てもゆゆ式の影響だなあ。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード