ごんぶとであります。

いやあ太った最近。

久々に、進まない自転車に跨る日々。


メタボ対策はアルツハイマー病対策にも繋がるって言ってたしね。

ガッテンで。(もうそんな心配かよ)


<今日の一枚>
20120926gis.jpg

ようやくP3にアイギスが出てきたであります。

なんだ僕は。時間の波の狭間にいる人か。


なんて思いながらPSPを手にペダル漕いでたら、

いつのまにか距離メーターが20キロになってた。

しばらく日課にしよう。


あと美鶴先輩、今さら水着がどうのって、もう暫く前からビキニアーマーが

標準装備じゃないっすか。

コメントの投稿

非公開コメント

太るのダメ、ゼッタイ

しかし・・・自転車で結構距離行くんですね・・・すごいわ><

そして、巨人優勝おめでとうございます!(今更

あとは阿部の三冠王獲得を祈願するだけですわ。
それにしても、広島はどうしちゃったですかね。
この時期のでかい連敗は精神的にキツい・・・。
今日はやられましたけど。

自転車は昔けっこう乗ってましたね。
周りの友人も、長距離走るのが好きな人多かったし。
先輩とか。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード