スポンサーサイト


ああ事務員と結婚したい。

とりあえず絵が上がるも寝る時間が無い。

頑張ったぶんだけ辛くなるんだね!


まあ、時間の使い方が間抜けなだけですが。
作業中にBGMの伊集院光のラジオのログ(2時間)が二つ進んでる
あたりに恐怖を感じます。

<今日の一枚>
鉄腕事務員2X歳。

いろいろ考えたんだけど。手前に左打席の伊織置くとか。

デモ゙・・・モウ・・・ネナイト・・・ナイト・・・・・・イッテレボ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピヨちゃん! 片岡との連帯に定評がありますが・・・w
毎度毎度絵楽しみにしてますw

・・・ところでゆかりちゃん祭り行ったと聞いて飛んできたのですが・・・?

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

行ってきましたよ。休日出勤した日に。
埋立地から水道橋へ。
相方が大ファンなもので、それなりにファンの
私もしばしばライブとか祭りとかに行くことになります。
武道館ライブのときは何故か上司に頭下げて
有給取って行きました。そして上司にCRギャラクシーエンジェル
の攻略法を聴かれました。知るものか。
ちなみに好きな曲は恋せよ般若の子 です。
うそです君をつれて です。
こんな僕ですが、ライブでは一生懸命サイリュームも振るし
PPPHもするし飛ぶので許してください。

小鳥さん登板時の片岡選手の好守は毎度必見ですね。
初勝利もプレゼントしましたし、今後の展開が楽しみでございます。
(婚期的な意味で)

絵は絶賛修行中ですが、プロデューサ-さん御本人のコメントは
毎度嬉しすぎて鼻血が出そうです。ありがとうございます。

最後になりますが、今週も更新お疲れ様でした。
大変楽しませて頂きました。やはり小鳥さんパートが・・・。
そして伊織・・・次こそは・・・
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
