ゲームは一日数時間

絵描く前のバッファ時間(僕のね)とかに、ふと、ゲームがやりたいかなー、

と思うタイミングがあるんだけど、どうもしっくり来るものが近くに無いので、

しばらく止まってるペルソナ3とか4とかドラゴン・・・ドラゴン・・・

えーとセブンスドラゴンとかセブンスドラゴン東京編とかをチラっと眺めつつ、

結局やんないでボケーっとしたりしている。


手頃なアクションゲームとかやるといいんだろうか。

RPGは切り替え(僕のね)が出来ないからなあ・・・。

てか、セブンスドラゴンとか一体いつから止まってんだ。ひどい。



<今日の一枚>
20120906amikari.jpg

なんかもう今日は疲れてだめなんだ。

明日にはもうちょっとかわいくなると思う。

なるんじゃないかな。

ポエ。


あ、そういえば、10月中旬~下旬に一年契約で札幌民になることが、

ほぼほぼ決定したようです。

ご報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード