ショーターイム

僕はショータイムと聞くと眉割れネゴシエーターという連想になってしまうけれども、

とりあえず新ライダー観て見た。


一話なのに一話じゃない感じで、次から次へと出てくるオリジナル設定の

羅列には「飛ばしてるなあー」と思ったけど、まあ、後から肉付けしていく

感じなんだろうか。

周りがみんなライダー大好きなので、僕もなんとかついていきたいと毎度思うのだけれど、

ここ数年はずーっと途中で断念している。

特撮ライフを満喫している人は羨ましいなあ。


一話で一番テンション上がった部分が、アバンで出てくる「科学技術の進化」を

表現したシーンのなかにシレっとある、戦艦の写真を見つけた瞬間だった僕としては・・・。


てかあれ「山城」じゃんね。

なんでよりによって・・・いやまあ、いいけどさ(笑)。



<今日の一枚>
20120904chihaya.jpg

なんかいろいろうまくいかなかったけど、

とりあえず次だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ウィザードはハズれなさそうな感じで宜しいんじゃないだろうか、とは思うものの僕好みでは無いなぁとも。
一緒に見ていた友人と、「ライダーキックはやはりシャイニングウィザード…(ゴクリ」などと盛り上がってました。違いましたが。

今回のライダーはどうなるやら・・・w
結構いい感じはしそうな気がするんですがねーw

そしてちーちゃんのポニテいいよいいよ!

>末弟
普通のキックでしたね。ライダーキック。
てか、魔法使いにしてはかなりの武闘派だね。

設定的には、敵があんな簡単に人を絶望死させられるとなると、
その場に居合わせた場合はともかく、個々に阻止するのはほぼ不可能な感じがする。

>P
なんか表情がちーちゃんぽくない感じになっちゃったけど、頑張りました。
凹凸の無さを表現するのをね!(おや、こんな時間に誰
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード