「担当の者がググりしだい

折り返しいたします。」


僕もそんな電話応対には憧れるわ。

4巻はかなり飛ばしてるなあ。


<今日の一冊>
光の大社員(4) (アクションコミックス)光の大社員(4) (アクションコミックス)
(2012/08/10)
OYSTER

商品詳細を見る


新キャラではヘンリーさんがかなり好きかも知れない。レギュラーメンバーは相変わらず。

あとはやく忍者係長とすずなさんは結婚しろ。


<今日の一枚>

20120830harukari.jpg

・はやく色を塗らなければ。あと今日は巨人勝ってよかった。



どうでもいい近況だけど、ウチの軒先にノラ猫が子供産んで、しかも

赤ん坊を放置して去るという事態が。


取り残された子猫がニャーニャー鳴いてたので、とりあえず回収してきて、

ダンボールで寝床つくって、あとネットで代用猫用ミルク(ヤヤコシイ)の作り方を学んだ。


もう目も開いてるので、ひとまずなんとかなるとは思うが、

早急に獣医さん検診と里親探しだなあ。


あ、ここらはキツネもよく出るので、エキノコックスも要注意だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春香さんだー! 
しかし子猫さんも大変ですな・・・親がいないとなると・・・

>P
お疲れ様です。

子猫さんは、とりあえずボランティアの里親探しに預けることが出来ました。
いいおうちに引き取られるといいんですが。

春香さんはとりあえず上がりましたが、枠の細部がもうちょいですかね。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード