にちようびー

今日は床屋さん行って、あとおニューの下駄が買いたい。

フィンランドに履いてったやつはつんつるてんになっちゃったし。


そういえば、金曜日の都知事の定例会見が、相変わらずのやりたい放題で笑った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-17150-t1.htm

よくよく考えると、言ってることは別にそこまで突飛な内容ではないはずなんだけど、

こんな、情報というか報道の歪みまくった、なんちゃって国家的な経済地域で生活してると、

日本は定義上は独立国なんだよってことに、このおじいちゃんはふと気が付かせてくれる。

今後も、歳に構わずどんどんやってくださいませ。

エロ本は、規制されたって自分で描けるしな。



<今日の一枚>
20120826mamiカラーデザイン

こっから先は、絵って言うよりデザイン能力な気がする。

どーしよっかな。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード