しごとはまいにちあるけれど。

どうもおはようございます。
最近、休みは寝てばっかです。

まあ、休みの日くらい寝とかないとそのうち死ぬな、という
賢明な判断からでしょう。脳の。
今日も出勤。日曜だけど。

<今日のしろくろ>
新生レオのリリーフエース。
(小鳥さんが左投げなのは僕と君だけのヒミツだ。)

色塗りたかったけど時間切れでした。
続きはいつになるのか・・・。
昨日巨人が中日に勝ったので、これで日本シリーズは西武対巨人ですね。
思えば、前回の巨人の日本シリーズも西武とだったな。
あれから6年・・・。僕もまだ大学1年だったのか。

ていうか、巨人が日本シリーズいけるんだからもうちょい盛大に
祝いたいんだけれども、もう仕事でいっぱいいっぱいですわ。

ほんとにつらい。



<今日の声優バナシ>
一昨日、NHKの「スポーツ大陸」(最近のお気に入り番組)見てて気づいた。
高津臣吾(元ヤクルト)と浅野真澄は顔が似ている。いや、ほんとに。

・・・いや、友人がブログで声優の話しようぜ! と言っていたので。
なんであんなにかっこいい書評や社会のいろいろに対する見解が書けるのかと
いつも思うけど、そんな人のパソコンのハードディスクがなんで田中理恵とか
池澤春菜とかでいっぱいなのかは、来訪者にとってはもっと謎なんだろうと思う。

でも浅野の話なんてどうでもいいか。

ヽ( `Д´)ノ フザケルナー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

能登はいらんかいね

最近毎夜毎夜声優に関する妄想トークをしています
あのときは※欄で社会の厳しさがどうこういう話題になりそうだったのでシフトさせようとしました
ただの社会人には興味がありません
声優、アニソン歌手、ZAZELがこの中にいたら私のところへ来なさい!異常!

No title

きのう、とうきょうどうむしてぃでたむらゆかりに
あってきたやましろです。こんにちわ。こんばんわ。めろーん。

さて、先輩に何があってこんなことになってしまったかは
さておき、僕としてはそんな先輩も大歓迎であります。
今度僕の中村先生の話とかも聴いてください。
あと961プロの社長についてはは許してやってください。
ZAZELってジゼルに似てますね。

それと能登はいくらあっても困らないと聞きますので、
どんぶりでください。
まあ、恐らく待っているのは流刑だとは思いますが。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード