実家暮らし

もはや、どこで何をしているのが自分の日常なのか、

よく分からなくなってきている私ですが、皆さまお元気でしょうか。


またポーンと三ヶ月飛びました。すんませんした。

しかし、時は動き出す。まあ、戦隊なんてそんなものなのだ。

いや、そんなこっちゃ困るわけだが。


また来月には研修だってんで、研修は続くよどこまでもな感じなのですが、

あれ? 6月に栃木から引き揚げてきた話はしたんだっけか?

えーとあれです、ひとまず実家に帰ってきたのです。

それで、実家の会社で働いたり怒られたり経験値稼ぎしてるところです。

とりあえずこの二ヶ月でわかったことは、銀行屋がアホだということくらいですかね。


<今日の一枚>
20120810eira1.jpg

暑中見舞いっぽいものを描こうとして失敗した感じのやつ。


銀行屋なあ・・・。いや、別に銀行屋のみんながみんなアホだと言ってるんじゃないんですよ。

しかしなあ・・・。あいつだけは・・・あいつだけはいつか倒す。

(ひでえ再開一発目だな!)

コメントの投稿

非公開コメント

サーニャヲソンナメデミンナー

お久しぶりです、実家帰られていたのですね~
しかし・・・いろんなところここ数年で転々としてますなw

コメントは自分です・・・名前書き忘れてしまいました><

>プロデューサー

お疲れさまです。
すんません、まさかコメントが来るとは。

しかし、ほんとに転々としてますわー。
そして今日は、身内旅行で網走からコメントを
お送りします。知床とかマジ雄大。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード