今年も

この日がやってくるのか。

そういえば、二年前も同じく雨が降ってたな。



<今日の一人お絵かき合戦>
20120423miyabi.jpg

なんにも思いつかなかったから、今年はシノブ伝。


てか、あれからまだ二年なのか。

長えなあ・・・。


そういや、下書きが全ページ目処ついたので、今週からいよいよ本作業だ。

あと10日。

なんとか・・・なるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2年っていうかもっと経って

雅ちゃんも大きくなったんだね。胸も。
そして音速さんはそのまんまなんだね。

来月末に旧ゲノムの再録であるところの「ゲノム金・銀」が出るよ。
音速丸もいいけど元祖セクハラ担当パクマンさんもよろしく!

一文字変えて大爆笑シリーズ
夜露死苦→夜露死苦根

上記のコメントに女性の乳房を意味するひらがな4文字の単語を書いたらfc2から「不正な投稿」とみなされてコメントできなかったぞ!!
言葉狩りだ!!

>ゾン

ほう、再録とな。
ゲノムよりシノブ伝派だけどこの際買うか。
中田譲治がセクハラ担当ってなんていうか贅沢よね。
あと雅ちゃんのサイズはただの趣味です。僕の。(えー)

そういえば数年前に、Mas.k(東苗穂出身・20代後半・AGA)がここで
「女性経験のない男性を表す漢字二文字」を入れられなくて、
言論の弾圧だって怒ってた。

>大爆笑シリーズ

吹いたww

それで、もう眠いけど、乗りたいけど、ちょっとおしっこ行きたいけど、
ねるね。

ありがとう。思ってくれるだけで彼ならきっと幸せさ。

>兄貴

どうもごぶさたしております。

ここに何か描くたんびに、律儀にメール打って送ってくれてましたからね・・・。
二年経っても、彼がいないことに対する向き合い方がさっぱりわかりません。

おばけでもいいので、もう一回声が聞きたいです。
あの日から毎日、そう思っています。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード