

アーッ!!!

掘られたわけではないのよ。

念のため。


来る日も来る日もネームをあーでもないこーでもないしてて気が付いたんだけど、

スト魔女に熱を上げて描き始めた今回の人生初漫画なのに、エイラもサーニャも淫獣もその嫁もももっさんも

お姉ちゃんも天使もおばさんもおっぱいも千和千和も、主要な人がだーーーれも出てこないんだよねこれ。

・・・いや、今更仕方ないけどさ。

・・・誰が読むのかな?


<今日の落書き>
20120419eiranya3.jpg

そんなヤキモキを一時間だけ紙にこめてみたよ。


まああれだ、そもそもスト魔女世界で海戦が見てみたいと思ったのが動機だし、

きっとそんなんが見たい同士がいるよ恐らく。日本に2、3人くらい。

たぶんいると思う。

いるんじゃないかな。

マチョト(ry


・・・やってみないとわからないことって、あるよね。(いろんな意味でね)

あと二週間がんばるぞ。


アッ、ツンツンメガネ忘・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

良いイラストだ。グッときた! グッと、きたッ・・・・・・!

ところでペリーヌお嬢様が不人気と申したか?

>ジャギ様の弟さん

おお、これはありがたいお言葉。
一時間だけって思って描いたのに、出来がどうにも気に食わなくて
あとで修正して上げ直したのはヒミツなんだぜ。

アトフニンキハイッテナイ!イッテナイヨ!
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
