ミッソー!!

いつの間にか落ちてたのか。

原発やら地震やらミサイルやら、危険が危ない毎日だなあ。



<今日の走り書き>
20120413rakugaki.jpg

やっぱ主人公は短髪だよね。

という僕のジャスティス。異論は認める。


残るウィッチの一人も描けたし、これでキャラクターは何とかなるかな。

あとは・・・来週半ばくらいまでにネームが上がれば。


それにしても、ここんところの時勢はなんか胸騒ぎがします。

振り回されたかないけど、車のガソリン残量への注意と避難セットの準備くらいは、

普段からしておいてもいいのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い線ですね!^^;

はじめまして、良い線ですね!^^; 手書きのペン絵ですか? 
マウスで造画してますが、微妙な曲線が描けませんのよ・・・
真珠湾、村田隊は特攻も有り得たが幸いにも防雷網が無かったので・・・
WW2どうして2500馬力エンジン機を作らなかったのかの疑問・・・

>あかさたな12345 さん

どうもはじめまして、こんなネットの僻地にお越し頂きありがたく存じます。

自分は基本鉛筆作業でして、仕上げとかペン入れとか色塗りとかは
フォトショップでやっております。その際はペンタブを使います。
マウスで作業は大変そうですね。でも、凄腕のマウス使いの方も世の中には
おられますので、道具は人それぞれ、好き好きというところでしょうか。
線は・・・そうですね、あーでもないこーでもないしながら引いてますが、
良いと言って頂けるのは嬉しいです。ありがとうございます。

2000馬力級「誉」の生産・整備にも汲々としていた当時の日本ですから、
2500馬力級とかはどうだったんでしょうね。
でも、戦争後期には2000馬力エンジン搭載の戦闘機が各国で続々と
投入されていたわけですし、三人乗りの攻撃機には、それぐらいのパワーが
必要だったかも知れませんね。
 
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード