仕事、妄想、ネーム描き

ここんとこそんな生活。


あ、今日は地震があった。

仕事柄、原料別のセシウム検出量とかたまに資料で見るけども、

宇都宮あたりも結構降ってるんだよね、塵。

まあ、今さら騒いでも仕方がないか。

日本て、明日世界が滅ぶってわかった日の朝にも、きっと通勤電車が定刻通りに走るんだろうな。



<今日の走り書き>
20120412yutaka.jpg

ウィッチそのいち。使い間はエゾオコジョ。

どうでもいいけど、オコジョってゲシュタっちゃいやすいよね。

20120412akira.jpg

ウィッチそのに。どうも主人公顔じゃないので、メインキャラのひとりに降格。

もとは昔考えた企画のキャラだけど、そんなこともう僕とマッチしか覚えてないので、いいや。

酒飲みだけど、アガリの遅いベテランなので法律違反は無し。

お酒はハタチになってから。


それにしても、ネームが一日に3Pしか進まないヤベエ。

鬼のペン入れ地獄のネーム。

「あれ、まったく向いていないのでは?」 と思った方はすぐさま爆発しろ!


コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード