シノギな日々

別にヤクザの話じゃないですが、

しのぐ、っていうのはなかなかうまい言葉だと思いますな。

まさに僕の現状は、何も産み出さない日々をただただ凌ぐ、という塩梅。

過ごす、とか、送る、とかではない。

そのうち何か見つかるのだろうか。


無い知恵を絞って捻り出した現状打破の方策すら、根性無しの不平不満と

扱われては、もはや、仕事にあたって僕がするべきことは何も無い。

諦めよう。


<今日の一枚>
20120109satsuki.jpg

そういえば、学校の怪談というアニメの絵を描かなければならない。

ピクシブで。

アメリカに滞在していたあたりから、別アカウントを作ってエロイものを

ちょくちょく描いて投稿しているのだが、これが結構楽しい。

まあ海の向こうでは、そんなことでもしないともうどうにかなっちゃいそうな

精神状態だったのだと思うが、今となっては怪我の功名かもしれない。


エロい絵のいいところは、なんというかそのあれだ、

それをオカズにするというように、目的がはっきりしていることだと思う。

要は、観た人が性的に興奮するものを描けばいい。

厳密には自分が、になるのだけれども。


僕の絵なんて言ってしまえば、(揶揄ではなくそのまんまの意味で)オナニーの

延長みたいなものだから、ある意味原点回帰と言えるのかもしれない。

富野の話じゃないけども。


小さい土俵なので、ランキングの種類によってはたまに一桁に乗ったりもする。

そういうレスポンスがあるのも嬉しい。


まあ、ここじゃ絶対公開できないような、えげつない絵だけども・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード