さりげなく精神攻撃

ふと思い立って、このブログを作る前にジオシティーでやってた

自分のホームページを探してみた。


ヤホーの陰謀で塩漬けになったまま、

手を出せずに放置せざるを得なくなってはや4年弱。

でもまだあった。

なんかネットの海って感じね。そんな大層なもんじゃないね。


ずいぶん痛いこと書いてるだろなーと思って日記覗いたけど、

思ったより、結構、面白かった昔の自分。ヤルジャンヤルジャン。

当時は当時で、一生懸命空回っていたと思う。

空回りだけど、一生懸命だったのである。


扱う情報に量も需要もないぶん、言い回しだけでもなんとか楽しませよう、

という意気込みは、それなりに、功を奏していたのだろうか。

なんかこいつバカだけど楽しそうだなー、と感じた。


・・・ただ、ちょくちょくアップされてる当時の絵が、

いまの僕の心を著しく乱す。



<今日の昔の絵>
20041223santa1.jpg

実家帰ったときに地元で入ったサンクスの店員が、

サンタコスしててうっは、と思った、みたいな内容の日記。

の添え物。

・・・これが露悪趣味というものか。



<今日の絵日記>
20111220santa1.jpg

定着するか、イヤチガーウ! ってなるまでは続けてみよう。絵日記。


絵はまたしても文となんの関係もない。

過去絵に再挑戦! といって胸を張るほどの進歩はないのが、

悲しいところではある。



コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード