スポンサーサイト


よい - わるい = プラマイゼロ?

そういえば

ヨドバシカメラでインターネットに加入したときのクーポンがあったのを思い出した。

ので、エクストリームバーサスがタダで手に入ることに。

わーい。


機動戦士ガンダム EXTREME VS.機動戦士ガンダム EXTREME VS.
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


それにしても、朝ちゃんと起きると日曜日って長いなあ。

こうやって、昼下がりに宇都宮の街を歩くのもいいもんじゃないか。

などと機嫌よく帰ってくると、自宅のアパートの軒先に停めておいた自転車が無くなっていた。


もうなんていうか、たまにいいことがあった日くらいは、そのままいい日で終わっても

いいようなもんじゃねーかとも思うが、まあでもどうでもいいや、とも思える今日この頃。

いじけていても仕方がないので、最近は日々を淡々と暮らすことにしているが、

たまに「このまま生きてて、将来なんかいいことあんのかなー」などと

一人ごちている時点で、もう自前で何とかするパワーとかはねえのか、

と思わず笑う。カラ笑い。カハハ(笑)。


時期を見るというのが、近年身につけた数少ないスキルなので、

いまはじっとこらえる。



<今日の一枚>
20111216takane2.jpg

もうちょっと、描き始めるときにいろいろ後のこと考えないとなあ。

ともあれみなさま、来週はよいクリスマスを。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は発売日に買ったので、オンラインでの対戦回数が1000戦に迫ってます。暇な大学生に持たせるからこうなる。
兄者は忙しいだろうけど、暇でしょうがない時なんかに声をかけてくれればいつでもお相手しますよのさ。

>ケンシロウ

お疲れさんです。コメントありがとう。

おー、学生らしくダメな方向に充実してるじゃないのさ。
最近の僕は、家での活動時間がam0400-am0800とかなんで、
マッチングは日曜ですかね。

ようし、今週末は狩られる側の人間としてがんばるぞ。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
